大阪のマンションの売却・査定お役立ちブログ | 大阪市のマンションの売却・査定ならイーアス不動産株式会社

お役立ち情報ブログBLOG

こんなことなら最初からイーアス不動産にお願いしておけば良かった!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


大阪府大阪市中央区南船場1丁目にあるル・グランデ南船場の販売実績のご紹介いたします。
他社様で売れず、弊社に契約を変更していただき、ご成約させていただきました。

お客様アンケートのご紹介

1)お客様からどういう形で最初にご相談があったか

当初は「限定で当マンションを探しています!相場より高く買います」とういうチラシに惹かれ、3ヶ月間他社に依頼していたが、相場より高いという事もなく、担当者に不安を覚えたため弊社に相談にいらっしゃいました。

2)なぜイーアス不動産に依頼したのか

中央区にて、マンション売却コンサルタントの安田が、たくさんの物件を成約していたのを知っていたということでご依頼頂きました。

3)依頼前に不安なことはあったか

仲介手数料が安いため、きちんと広告してもらえるか心配だったが、予想以上の広告量だったと満足して頂けました。

4)依頼してからのお客様の感想は

期待より高く、また予想以上のスピード売却ができました。こんなことなら最初からイーアス不動産にお願いしておけば良かった。正にお客様に”イーアス(いい明日)”を提供されてますね、と言っていただきました!
弊社の理念通りのご提案ができ、大変嬉しく思っております。

5)担当からの成約後メッセージ、相談のときにアドバイスしたことなど

マンションではポストに「〇〇〇〇万円以上で買いたいお客様がいらっしゃいます」だったり、「限定でこのマンションを探してます」等のチラシが入っているのが散見されます。
正直ほとんどがおとり広告であるのが現状です。
やはり希望の売却を成功させるには、どの営業マンなら期待に応えることができるか、が大事になります。

 

大阪市中央区で不動産の売却をご検討の方はお気軽にご相談ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マンション売却金額の査定をご希望の方は
お気軽にご連絡ください

お電話でのお問合わせ

TEL 0120-241-614

                           

受付時間:10:00〜19:00
(水曜日定休)

担当:安田まで

簡単1分査定フォーム
(24時間受付)

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。