大阪のマンションの売却・査定お役立ちブログ | 大阪市のマンションの売却・査定ならイーアス不動産株式会社

お役立ち情報ブログBLOG

自分の思う最高の価格で売却活動をしていただきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪府大阪市中央区大手通2丁目のマンション販売の実績をご紹介いたします。
売主様より専任にて売却依頼を頂き、ご依頼より約1ヶ月でご成約させていただきました。

お客様アンケートのご紹介

1)お客様からどういう形で最初にご相談があったか

売却を検討された際、以前よりマンション売却コンサルタント・安田が中央区で多くの実績を上げているのを知っていたので、
まず一度話を聞いてみたかったとご相談にお越しくださいました。

2)なぜイーアス不動産に依頼したのか

売却依頼を受けたいが為の、高いだけの価格査定をせず、状況に応じた的確な提案をしてもらえたので、
信頼して任せることにしました。

3)依頼前に不安なことはあったか

以前より安田の名前はよく聞き知っていたため、特に心配はなかったと仰って頂きました。

4)依頼してからのお客様の感想は

安田さんの価格査定・提案を聞いた上で、自分の思う最高の価格で売却活動をしていただきました。
正直、時間がかかるかな?と思っておりましたが、1ヶ月程度でおを見つけてきてもらいました。
しかも価格交渉はほとんど無しです!
やはり不動産売却は、売主の代理人選びである不動産会社選びが全てと言っても過言ではないですよね。
イーアス不動産にお願いして良かったです。

5)担当からの成約後メッセージ、相談のときにアドバイスしたことなど

相談時のアドバイス
事務所使用から普通のお部屋への復旧の考えましたが、ご自身で改装される方も多いと考えたの で、現状での売却活動をすることにしました。
成約後のメッセージ
事務所使用でしたので、顧客が限定され時間がかかるかと思いましたが、早い段階でご契約できて良かったです。ありがとうございました。

 

大阪市中央区で不動産の売却をご検討の方はお気軽にご相談ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マンション売却金額の査定をご希望の方は
お気軽にご連絡ください

お電話でのお問合わせ

TEL 0120-241-614

                           

受付時間:10:00〜19:00
(水曜日定休)

担当:安田まで

簡単1分査定フォーム
(24時間受付)

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。