大阪のマンションの売却・査定お役立ちブログ | 大阪市のマンションの売却・査定ならイーアス不動産株式会社

お役立ち情報ブログBLOG

お話をすれば不安は一気に払拭できました。「さすが」と思いました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※画像はイメージです。

 お客様アンケートのご紹介

1)お客様からどういう形で最初にご相談があったか

弊社代表の友人からご紹介して頂きました。

2)なぜイーアス不動産に依頼したのか

不動産業界の知識は全くなく、はたして大手の仲介会社さんがよいのか、地域に密着している不動産会社さんがよいのか悩んでおりました。
その時、以前に現在住んでいる自宅のことでお世話になった知人を思いだし、相談したところ「大手よりも、安心してお任せできる本当に良い不動産屋さんがいてるよ」と言っていただきました。
その知人は信用できる方なので、イーアス不動産さんのお任せすることにしました。

3)依頼前に不安なことはあったか

テレビCM等をしている会社さんではないので、最初お会いするまでは「大丈夫かな?」と不安もありました。
ただお会いし、お話をすれば不安は一気に払拭できましたね。不動産の知識・相場や売れる価格の説明・こちらの希望に合わせた売却スケジュールと価格の提案を聞き、「さすが」と思いました。

4)依頼してからのお客様の感想は

最初少し高めに出しましたので売れるまでは少し時間がかかりました。ただそれも踏まえて最初から提案していただきましたので、時間・売れた価格ともに満足のいくものでした。
大変良い方を紹介していただき感謝しております。やはり、良い方には良い知人がいらっしゃるのですね(笑)

5)担当からの成約後メッセージ、相談のときにアドバイスしたことなど

相談時のアドバイス
今回のお客様のご事情を勘案すると、特に急いで売る必要はございませんでした。相場を知っていただいた上で、できるだけ高値での売却を目指すことを目標に、スケジュールを考えました。

成約後のメッセージ
「イーアス不動産に任せて良かったよ」とのお声をいただきました。最高のお言葉です。
引き続きイーアス不動産は、売主様のことを真剣に考える「真の顧客第一主義」で行動します。
ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マンション売却金額の査定をご希望の方は
お気軽にご連絡ください

お電話でのお問合わせ

TEL 0120-241-614

                           

受付時間:10:00〜19:00
(水曜日定休)

簡単1分査定フォーム
(24時間受付)

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。