大阪のマンションの売却・査定お役立ちブログ | 大阪市のマンションの売却・査定ならイーアス不動産株式会社

お役立ち情報ブログBLOG

知識が広く深く、希望を真剣に考えてもらった上での結果に満足!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お客様アンケートのご紹介

1)お客様からどういう形で最初にご相談があったか

ホームページやチラシを見て、たくさんのお取引をされているようなので、まずは電話をしてみました。

2)なぜイーアス不動産に依頼したのか

最初はマンション管理会社の系列仲介業者さんを紹介され、お任せするつもりで相談しておりました。
ただ話が進むにつれ、担当営業マンとのやり取りでたくさんの行き違いがあり、
また「この人は本当に私のことを考えて仕事されているのかな?」と
疑問を感じるようになり、信頼がどんどん無くなっていきました。

3)依頼前に不安なことはあったか

イーアス不動産さんは、タワーマンションを何件もご成約されていたことを
知っていましたので、不安は全くありませんでした。

4)依頼してからのお客様の感想は

とにかくまずは要望をきちんと聞いていただきました。
聞いていただいた内容から、私自信気付いていない問題を教えていただき、
提案・解決していただきました。
不動産取引は奥が深いですね。知識が広く、深く、お客様のことを真剣に
考えていただいたからこその結果だと思います。

5)担当からの成約後メッセージ、相談のときにアドバイスしたことなど

相談時のアドバイス
この度のお客様は、お取引の内容や税金面で勘違いされていたことがありました。
しっかりヒアリングさせていただいたので、私がその問題に気付くことができましたので、税理士さんと共に問題解決することができました。
成約後のメッセージ
高く売る、早く売る、を目標にするのは仲介会社として当然のことです。
ただ今回のお客様のように、ご自身が気付いていない問題に早期に気付く能力、
提案・解決するコンサルティング能力が仲介業者には求められると思います。
お役にたてて本当に良かったです。ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マンション売却金額の査定をご希望の方は
お気軽にご連絡ください

お電話でのお問合わせ

TEL 0120-241-614

                           

受付時間:10:00〜19:00
(水曜日定休)

簡単1分査定フォーム
(24時間受付)

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。