大阪のマンションの売却・査定お役立ちブログ | 大阪市のマンションの売却・査定ならイーアス不動産株式会社

お役立ち情報ブログBLOG

マンション査定価格の根拠の提示がしっかりあったので安心できた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大阪市城東区永田3丁目にあるサンクタス城東深江橋を売主様より専任で売却依頼を頂きました。 ご依頼より約1か月で、ご成約させていただきました。

お客様アンケートのご紹介

1)お客様からどういう形で最初にご相談があったか

ホームページを見て信頼できそうととの印象を受け、まずは無料訪問査定からのご相談を頂きました。

2)なぜイーアス不動産に依頼したのか

イーアス不動産の他に、大手不動産会社2社にも査定を依頼されたが、大手不動産会社は
「高く売れます、自信があります、実績があります」だけだったが、
イーアス不動産は、査定価格の根拠の提示がしっかりあったので安心できた、と言っていただきました。
また事情や売りたい時期を真剣に聞き、それに応じてた的確な提案があった感じて頂き、弊社にご依頼を頂けました。

3)依頼前に不安なことはあったか

大手不動産会社に比べてチラシが少かったり、インターネットでの露出が少ないのかな?と少し心配されたようですが、約束通りのチラシの量、インターネットもSUUMO・ホームズ・アットホームと有名なところは全て利用があり、安心していただきました。

4)依頼してからのお客様の感想は

”イーアス不動産の価格査定は、大手不動産会社さんより低かったですが、まずは高いのは承知で希望価格で売りにだしていただきました。
安田さんの言う通り反響が少なかったので、価格査定通りに価格を下げたところ、すぐに買主様が見つかりました!驚きました!
希望期間中は私の希望価格で売りに出していただいたので、価格は一度下げましたが大満足です。”
とのお声を頂きました。
お客様の事情を考え、提案する事の心強さを実感していただき、大変嬉しく思っております。

5)担当からの成約後メッセージ、相談のときにアドバイスしたことなど

相談時のアドバイス
「高く売れますよ」と言うだけの査定は正直、誰にでもできることです。ただそれでは最終売れ残ってしまい、結果的に売主様が被害を被ることにもなりかねません。
売却の成否は不動産仲介業者にかかっていると言っても過言ではありません。売主様の代理人として「この営業マンには任せることができるな」と思える方を選んでください。

成約後のメッセージ
ご事情に応じたスケジューリング、価格提案をさせていただき、ご満足のいただける価格および期間でご成約する
ことができました。イーアス不動産は、売主様のことを真剣に考える「真の顧客第一主義」で行動します。
ありがとうございました。

 

大阪市城東区で不動産の売却をご検討の方はお気軽にご相談ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マンション売却金額の査定をご希望の方は
お気軽にご連絡ください

お電話でのお問合わせ

TEL 0120-241-614

                           

受付時間:10:00〜19:00
(水曜日定休)

簡単1分査定フォーム
(24時間受付)

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。