大阪のマンションの売却・査定お役立ちブログ | 大阪市のマンションの売却・査定ならイーアス不動産株式会社

お役立ち情報ブログBLOG

もっと早くイーアス不動産に相談しておけばよかったです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 お客様アンケートのご紹介

1)お客様からどういう形で最初にご相談があったか

正直、最初は別のイーアス不動産さんではない、不動産業者さんで話を進めはじめました。
なぜかというと、最初の電話だけで「うちは自信がある、金融機関との繋がりが深いし、
お客様にいくらかお金を渡せるかもしれない」と、こちらにとって都合が良いことをたくさん言われたからです。
ただ時間が経っても中々連絡がなく、挙句の果てには「低金利のローンは無理、4%の金利ならもしかしたらいける
かもしれない」との始末でした。たくさんの資料を揃えて提出し、時間もかけたのにがっかりでした。
そこで最初に検討していたイーアス不動産さんにもう一度お話を聞くように致しました。

2)なぜイーアス不動産に依頼したのか

最初はマンション管理会社の系列仲介業者さんを紹介され、お任せするつもりで相談しておりました。
ただ話が進むにつれ、担当営業マンとのやり取りでたくさんの行き違いがあり、
また「この人は本当に私のことを考えて仕事されているのかな?」と
疑問を感じるようになり、信頼がどんどん無くなっていきました。

3)依頼前に不安なことはあったか

全国住宅住宅ローン救済・任意売却支援センターの関西本部を務められているとのことでしたので、
そんなに不安はなかったです。ただ勝手なイメージで逆に真面目過ぎるのかな?とは思っていました。

4)依頼してからのお客様の感想は

別の不動産業者さんで失敗し、半ばあきらめていた部分も正直ありました。
ただイーアス不動産さんの担当者さんは親身なだけではなく、
どこの部分をどう説明・証明すれば金融機関に響くのかなどを説明してくださりました。
知識や実績がある方にお任せするとこんなにも安心できるのだなと感心しました。
こんなことなら、もっと早くイーアス不動産さんに相談しておけばよかったです。

5)担当からの成約後メッセージ、相談のときにアドバイスしたことなど

相談時のアドバイス
親族間売買を本当に得意としている不動産業者さんは本当に一部です。
たくさんの書類を扱える力が必要なことから、この分野においては知識と実績が不可欠になって参ります。

成約後のメッセージ
結果、お客様に大変喜んでいただける低金利での融資に成功いたしました。
企業理念にも掲げている「イーアス不動産さんにお願いして良かった、本当に助かった」と
言っていただき私もうれしい限りです。ありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マンション売却金額の査定をご希望の方は
お気軽にご連絡ください

お電話でのお問合わせ

TEL 0120-241-614

                           

受付時間:10:00〜19:00
(水曜日定休)

簡単1分査定フォーム
(24時間受付)

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。