大阪のマンションの売却・査定お役立ちブログ | 大阪市のマンションの売却・査定ならイーアス不動産株式会社

お役立ち情報ブログBLOG

売主に合わせた提案に満足しています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※画像はイメージです。

豊中市桜の町戸建の販売実績をご紹介いたします。

 お客様アンケートのご紹介

1)お客様からどういう形で最初にご相談があったか

住宅ローンの支払いの件を含めて、法律相談がしたいと思いました。
ホームページを見ると、普通の不動産屋さんではないと感じましたので、まずはお電話してみました。

2)なぜイーアス不動産に依頼したのか

ホームページに書いてある通りで、単に不動産を売却するだけではなく、法律に強かったことです。
実際に提携されている弁護士さんや税理士が多く、相談料を無料にしていただけたことも嬉しかったです。

3)依頼前に不安なことはあったか

本当に法律に強いのかな?と最初は心配ではありましたが、お会いしてお話するとただ売却するだけでは
なく、こちらの希望に合わせて複数の提案をしていただけたので、安心できました。

4)依頼してからのお客様の感想は

「高値で売りますよ」という不動産屋さんはたくさんいました。ただ安田さんが言うとおりで、結局は売主
に合わせた提案力が大事なんだと思いました。もちろん、結果にも満足しています。

5)担当からの成約後メッセージ、相談のときにアドバイスしたことなど

相談時のアドバイス
法律問題が絡む事案でしたので、提携の弁護士と協力して進めました。今回もお客様の要望を聞きながら、
最適なコンサルティングができたと思います。

成約後のメッセージ
お客様が自身がどのような問題を抱えているかを聞き出し、それに合わせて問題を解決するのが不動産業者
の仕事です。
単に「高く売ります」の言葉だけを信じてはいけませんね。

 

豊中市で不動産の売却をご検討の方はお気軽にご相談ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マンション売却金額の査定をご希望の方は
お気軽にご連絡ください

お電話でのお問合わせ

TEL 0120-241-614

                           

受付時間:10:00〜19:00
(水曜日定休)

簡単1分査定フォーム
(24時間受付)

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。