大阪のマンションの売却・査定お役立ちブログ | 大阪市のマンションの売却・査定ならイーアス不動産株式会社

お役立ち情報ブログBLOG

お客様の立場にたって、本当に色々な提案をしてくれました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

※画像はイメージです。

サニーハウス谷町の販売実績をご紹介いたします。

 お客様アンケートのご紹介

1)お客様からどういう形で最初にご相談があったか

お金が必要となり、できるだけ早期に売却したいが、どうしても近所の方に知られたくなく、何か良い方法はないですか?とのご相談でした。

2)なぜイーアス不動産に依頼したのか

他の不動産屋さんは「早く売りたいならチラシを配布しないと無理です」「広告しないなら安くなりますが、不動産業者に買い取ってもらいましょう」
との答えでしたが、イーアス不動産さんは「期限や条件を決め、相談しながら良い条件の買主様を探しましょう」と言ってくださいました。

3)依頼前に不安なことはあったか

本当に色々な提案をしてくれました。本当にお客様の立場にたって、メリット・デメリットを説明してもらいましたので、だいぶ不安は解消されました。
また、安田さんは住友不動産販売でもご活躍されていたことは知っておりましたので、安心してお任せすることができました。

4)依頼してからのお客様の感想は

色々な相談をし、様々なことをしていただきました。チラシをまいてもらったり、買い取ってもらう不動産業者さんを紹介するだけではないのだなと改めて感心いたし
ました。結果、希望を叶えていただきました。
何件か不動産屋さんにお話を聞きましたが、イーアス不動産さんにお願いして本当に良かったです。

5)担当からの成約後メッセージ、相談のときにアドバイスしたことなど

相談時のアドバイス
単にチラシを配布するだけ、買取業者を紹介するだけなら誰でもできることです。お客様と真剣に向き合い、心の奥底ではどのようにしたいのか、どこまで
のことなら容認でき、要望が適うのかを知ることが大事なことです。そこからより良い提案が始まります。

成約後のメッセージ
今回も大変お喜びいただくことができました。
難しい条件での売却は、不動産業者の腕の見せ所でもあります。
これからもお客様のお役にたてますよう、尽力して参ります。

 

大阪市中央区で不動産の売却をご検討の方はお気軽にご相談ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

マンション売却金額の査定をご希望の方は
お気軽にご連絡ください

お電話でのお問合わせ

TEL 0120-241-614

                           

受付時間:10:00〜19:00
(水曜日定休)

簡単1分査定フォーム
(24時間受付)

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。